メニュー

航海日誌(ブログ)

マジャービーチ

2021.08.05

台風9、10接近中の為、八重干瀬のシュノーケルツワーは中止になりましたが、穏やかな海況で、シュノーケル如何ですかの、お誘いに、快く、賛同して頂きありがとうございます。観察出来たー魚を、紹介いたします。おとめはぜとテッポウエビ、宮古キセンスズメダイ、ルリスズメダイ、カクレクマノミ、ハマクマノミ、オキナワスズメダイ、タテジマキンチャクダイ、などなどでした。台風で引き込まらないで、南西の風は、マジャービーチ、ベタ凪です。

“マジャービーチ” への2件のフィードバック

  1. りな より:
    台風の接近により、ダイビングを諦めていました。が、他の場所が暴風のなか、とても穏やかで、サンゴが綺麗な場所でシュノーケリングすることができました。以前沖縄本島でダイビングしたよりも魚が豊富なところに連れて行ってくれました!本来行く予定のだった場所はこれよりすごいと思うと驚きです!また来るときはお願いしたいです!
    • ヤビジマリンサ-ビス より:
      ご利用ありがとうございます。😀台風🌀9、10号w発生で、八重干潮には、行けませんでしたが、少しでも、楽しんで頂けましたら、嬉しく思います。また、機会有りましたら、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。