メニュー

航海日誌(ブログ)

今日のお姫様

2021.08.07

今日のは南西の風から、南の風に、変わったので、池間島の、カギビジに、ポイントを、変更をいたしました。

“今日のお姫様” への2件のフィードバック

  1. ヤビジマリンサ-ビス より:
    めちゃくちゃ可愛いです、お魚、見えた!可愛い、連発、私が得意なぁ、マクロにも、参加頂き、ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
  2. 匿名 より:
    本日はありがとうございました(^ ^)
    7月の台風でキャンセルして、今度こそ!!と待ち望んでいた八重干瀬ツアー。また台風で行けなくなり、最初は悲しみに暮れていましたが、ビーチからのシュノーケリングお誘いいただき、結果、行って大正解でした!!!
    根間さんが最適なポイントを選んでくださり、たくさんの綺麗な枝サンゴ、特に、青いサンゴを初めて見て、癒されました。
    お魚もたくさんの種類を見れて、娘も楽しかったようで、帰ってきてからも、見れたお魚たちのことをいっぱいお話ししていました。娘に箱メガネで魚の説明や、浮輪を引っ張って声かけをしてくださり、一方で大人は自由に泳いで鑑賞できて、とても快適なシュノーケリングでした。途中のハプニング(笑)も良い経験でした。
    根間さんにまたお会いできるのを楽しみに仕事頑張ります!また必ず行きますので、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。